いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

緊急事態宣言発令による全教室休講のお知らせ

首都圏では緊急事態宣言が発令され、珠算塾も休校の対象になりました。国の要請を受けて当教室も4月8日(水)~5月6日(水)までの期間、全教室授業お休みとさせていただきます。4月は通常授業の予定でお手紙を配布したばかりですが、すぐに変更になってしまい本当に申し訳ございません。
「コロナに負けるな」と3月は何とか練習を続けてきましたけれど、生徒達の健康と命を守るために今は感染防止第一とさせていただきます。きっと保護者の皆様も同じ思いだと思います。
これから誰もが経験したことのない期間になるかもしれません。でも、また必ず教室に生徒達が戻る日のために、精一杯準備してお待ちしております。どうか皆様お元気でお過ごしください。