いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱちぱちくらぶ(あすなろ)幼児体験学習のお知らせ

あすなろぱちぱちくらぶでは、幼児クラスの募集を開始しました。希望者は下記日程にて体験学習を受け付けています。在園児のきょうだいの方や、お知り合いがいましたらぜひご紹介ください。(案内書はこども園にて配布)〇対象:あすなろこども園年中・年長…

ぱちぱちくらぶ(みのり)年中クラス体験学習のお知らせ

みのりぱちぱちくらぶでは、年中クラスの募集を開始しました。希望者は下記日程にて体験学習を受け付けています。在園児のきょうだいの方や、お知り合いがいましたらぜひご紹介ください。(案内書はこども園にて配布)〇対象:富士みのりこども園年中児 〇場…

そろばんについて

ゴールデンウィークも終了し、通常授業がまたスタート! 連休明け、日焼けした男子生徒が多かったですね~ 特にサッカー少年たちはこんがり焼けて、連休前と後でビフォーアフターがくっきり感じられる肌の色。 今からこんなに日焼けして夏はどうなるの?と。…

ゴールデンウイーク

5月3日(火)~5日(木)の通常授業(あすなろ・みのり)は祝日のためお休みとさせていただきます。 3年ぶりに外出制限のないゴールデンウィーク。皆さん、いかがお過ごしですか? 月曜日は連休の谷間の平日で、本部授業のみ行いましたが、 「映画を見てきた…