いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

通塾+オンラインコース開講!

兼ねてから試験的な授業を行っていた、通塾+オンライン授業(zoom利用)を9月より正規コースとして開講いたします。詳細につきましては下記の通りとなります。そろばんは積み重ねが大切な習い事です。当教室は週1回+宿題としている生徒が多いのですが、週2回の指導を受けることで、進度や理解度がぐんとスピードアップします。
オンライン授業は送迎などの時間もかからず、自宅で気軽に参加出来ます。万が一、コロナの影響で外出自粛となった場合にも、本人が元気であれば自宅で学習出来ます。ぜひこの機会に一度体験してみてください。(写真はオンライン授業で使用するデジタルそろばんです)

オンライン授業曜日・時間

月曜日
①17:20~18:20
②18:30~19:30
金・土曜日(土曜日は不定期)
18:30~19:30
※授業時間は年齢や進度により早めに終わる場合もあります。
※授業途中からの参加や、他の曜日への振替も可能です。

授業料(月額・税込)

【週1コース生徒】
①1名で受講の場合:授業料(1名分)+700円追加
②きょうだい2名で受講の場合:授業料(2名分)+1000円追加
※きょうだいは2名まで同時受講可
※現在フリーコースの場合は追加料金なし

体験授業

最初の2回は無料体験授業可
※希望者は公式LINEにて予約してください。
※8月中の体験も出来ます。
※8月21日(日)オンライン練習会もあります!
https://soroban-tamaki.hatenablog.com/entry/2022/08/08/122519

準備するもの

①zoomアプリが使用出来るパソコンまたはタブレットスマホでも可)
②インターネット接続の通信環境
③いつも教室で使用しているテキストや道具
※入門生徒も赤鉛筆(またはボールペン)をご用意ください。
スマホの場合にはスタンドをご用意ください。

その他

通塾お休み分の振替として、上記オンライン授業に出席することも出来ます。
※希望者は公式LINEに「〇月〇日の振替希望」と書いて予約してください。