いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

第266戦アバカスサーキット本戦全国順位発表!

f:id:soroban-tamaki:20210620221916j:plain

今年の梅雨はかなり変化が激しく、突然の大雨やカミナリで慌てる日が続きます。特にみのりのちびっこ(年中・年著園児)達はこども園から教室まで、一度外に出て徒歩で少し距離があるため、雨の日は移動が大変。特に急な雨には困ります。なので、100円ショップで送迎用のビニール傘を購入。(注:150円でした)透明だし少し小さめなのでちょうど園児が持って移動するのに良いようです。これで授業中に急に雨になっても大丈夫かな。でも、出来れば晴れてほしいですね。
他の皆さんも雨の日には交通に注意し、そろばんを濡らさないように気を付けましょう。

さて、そんな6月始めに新学年最初の施行となる第266戦アバカスサーキット本戦の全国順位が発表になりました!
今回、みごと新記録達成した人は次の通りです。

第266戦アバカスサーキット新記録達成者

【F1クラス新記録】
MSさん(中1・本部 )201点 (+ 17・青文鎮)
TTくん(中1・本部 )142点 (+ 2)
WYさん(中2・本部 )109点 (+ 6)
HAさん(中1・本部 )84点 (+ 12)
【F2クラス新記録】
IUくん(小6・本部 )145点 (+ 6)
WYくん(中2・本部 )136点 (+ 1)
YKさん(小6・本部 )140点 (+ 7)
KAくん(小6・本部 )142点 (+ 14)
STくん(小5・あすなろ)95点 (+ 2)

※今回はF1クラスで4名、F2クラスでは5名の方が新記録達成しました!
※F1クラスでMSさん(中1)が青文鎮に昇格しました。昨年はコロナ感染予防のため、教室での練習を中断し、オンライン授業となった時期もありましたが、復帰してから初の本番で200点突破達成!おめでとうございます(^_^)/
     
アバカスサーキット全順位はこちら↓
sunrise88.jp

いよいよ珠算検定本番ももうすぐ。雨にも負けずしっかり練習していきましょう(#^^#)