いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

そろばんカレンダー【2020年12月】

f:id:soroban-tamaki:20201201230541j:plain
    
何だかあっという間に2020年最後の月を迎えました。コロナに始まり、コロナに終わる。そんな1年でしたが、それでもたくさんの制約の中、出来ることを出来る時に、とみんなで頑張ってきました。最後の1ヶ月もそんな風にしっかりしめくくりたいですね。今年初めに誓った今年の目標をぜひ達成出来るように頑張りましょう(*^^)v

【今月の予定(本部・あすなろ共通)】
■2~5日:ぬりえ(幼児・小1)※みのり臨時休校
■8~12日:アバカスサーキットF1・F2・F3練習(9級以上)
■9日(あすなろ)・12日(本部):
  第84回暗算検定試験(1~6級)※試験時間は受験票に記載
■15~19日:
 そろばんジュニア検定試験(小学生/11~20級)
■22~26日:
 冬のそろばん記録会第1戦(10級以上)
 日商珠算検定・日珠連段位検定申込〆切
 暗算検定成績発表 ※3級以上は21日にHP発表
 がんばりカード10点交換
■12月29日(火)~1月4日(月)はお休みです。
        
※みのりは毎週火曜日・あすなろは毎週水曜日・本部は毎週木・金・土曜日に通常授業
※各曜日の月最後の授業にてがんばりカード10枚交換
(20枚以上は3・9月に交換)
   
【自由練習(本部・あすなろ)】
コロナウイルス感染防止のため今月の自由練習はありません
※オンラインでの少人数指導を実施予定