いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

第250戦アバカスサーキット本戦全国順位発表!

f:id:soroban-tamaki:20200223222605j:plain

珠算検定に押されて、少し発表が遅くなりましたが(すみません)、1月施行の第250戦アバカスサーキット本戦の全国順位が発表になりました。新年最初の力試しで施行された競技会。2020年幸先の良いスタートは出来たかな?

今回、みごと新記録達成した人は次の通りです。

第250戦アバカスサーキット新記録達成者

【F1クラス新記録】
SHさん(中1・ あすなろ)169点 (+ 11)
YTくん(中2・ あすなろ)155点 (+ 15・赤)
CSさん(小4・ みのり )126点 (+ 5)
IWさん(中2・ あすなろ)112点 (+ 7)
TTくん(小5・ 本部 )110点 (+ 15・緑)
AKさん(中3・ 本部 )107点 (+ 6)
KTくん(小6・ 本部 )104点 (+ 17・緑)
KWくん(小6・ あすなろ)100点 (+ 9・緑)
IOくん(中1・ 本部 )96点 (+ 11)
KOくん(中1・ 本部 )93点 (+ 9)
RAくん(小6・ 本部 )83点 (+ 6)
THくん(中2・ 本部 )67点 (+ 3)
      
【F2クラス新記録】
HKさん(小5・ あすなろ)147点 (+ 20)
ASさん(小4・ 本部 )132点 (+ 4)
YAさん(小5・ 本部 )107点 (+ 4)

※今回はF1クラスで12名、F2クラスでは3名の方が新記録達成しました!そして、F1クラスでYTくん(中2)が赤文鎮、TTくん(小5)・KTくん(小6)・KWくん(小6)が緑文鎮になりました。おめでとうございます(^_^)/
※今回よりサーキットシール台紙が新しくなりました。古いのと交換中ですので、まだの人はこれまでの台紙を提出してください。

アバカスサーキット全順位はこちら↓
[https://sunrise88.jp/abacus/