いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

第70回暗算検定試験成績発表!

f:id:soroban-tamaki:20160501183650j:plain

4月授業も無事終了し、ゴールデンウィークに突入しました。皆さん、どんなお休みを過ごしていますか?世間は10連休という長期休暇もあるようですが、そろばん授業はカレンダー通りで、あすなろは5月4日(水)、本部は5月5日(木)がお休みとなります。連休明けには春のそろばん記録会を実施いたしますので、自宅でのそれぞれの級の課題をしっかりやっておいてくださいね。

さて、新年度最初の力試しとして施行した第70回暗算検定試験の成績が届きました。何と今回は受験者全員合格というすばらしい成績となりました!新しい学年でも頑張るみんなへのごほうびですね(^_^)/

第70回暗算検定試験合格者(4月13・16日施行)

【準1級合格】
YAちゃん(中1・本部)
【準2級合格】
ATちゃん(小5・本部)
【3級合格】
RNちゃん(小4・本部)
【準3級合格】
MSちゃん(小2・本部)・SHちゃん(小4・あすなろ)
AKちゃん(小6・本部)

【4級合格】
KKくん(小5・本部)・IWちゃん(小5・あすなろ)
【5級合格】
AOちゃん(小4・あすなろ)・MTちゃん(小5・本部)
AKちゃん(小6・本部)
【6級合格】
YSくん(小4・本部)・YNくん(小4・本部)
HAくん(小4・本部)・SAちゃん(小5・本部)
MNちゃん(小5・本部)・SOちゃん(小5・本部)
SYちゃん(小6・あすなろ)・MOちゃん(中1・本部)

合格おめでとうございます(^o^)/

全員合格の成績表は本当にうれしいものですね。本番に備えて何枚も何枚も、練習してきた成果があり本当に良かったです。この調子で次は6月の珠算検定に向けて頑張りましょう。連休が終わったらびしびしっと練習しますよ!お楽しみに(笑)