いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

今年も宜しくお願いいたします!

f:id:soroban-tamaki:20160103175023j:plain

2016年がスタートしました!

 希望にあふれる新年ですね。
今年もそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!
新年の授業は、あすなろが1月6日(水)、本部は1月7日(木)・8日(金)・9日(土)からスタートします。
最初の授業は「冬のそろばん記録会」ですので、9級以上の出場者はしっかり練習してから来てくださいね。

ブログを引越ししました!

 これまで本部・あすなろとそれぞれのブログを更新していましたが2016年1月よりひとつにまとめることとしました。
両方のニュースが掲載されますので、より賑やかになりますね。
いつもは違う教室のみんなもここではひとつの仲間です。
競い合い、励まし合って上達をめざしてください。