いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎは何色?

今週で全ての教室の新年初授業が終わり、2023年の授業が無事にスタートしました。学校の授業も今週から始まり、お正月気分も終了。また日常生活が戻ってきましたね。先週「冬休みの宿題まだ0%」と言っていた、中学生もどうにか前日深夜に終わって提出…

2023年授業スタート!

2023年の授業スタート!5日(木)より各教室の授業が始まりました。(みのり木、本部&オンライン金、本部土)まだ学校は冬休み期間なので、ちらほらお休み生徒もいましたが、予想よりも出席率は良く、みんな新年初練習を頑張っていました。練習の合間に…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。2023年スタート!しかし、12月はわちゃわちゃと忙しく、またすっかりブログをさぼっていてすみません。 いつもの通り年賀状は大…

そろばんカレンダー【2023年1月】

新年明けましておめでとうございます!各教室の2023年授業は1月5日(木)より開始いたします。それぞれの目標に向けて、うさぎのように高く飛び上がる1年にしていきましょう🐰今年もどうぞよろしくお願いします。 そろばんで才能の花、咲かせます/ぐるー…