いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第254戦アバカスサーキット本戦&そろばんジュニア検定施行!(自宅にて)

ステイホームのGWから始まり、緊急事態宣言延長でまたもや全教室(河辺本部・あすなろ・みのり)授業お休みが続いています。そんな中でも少しでもいつも通りのメニューをやりたいと考えて、それぞれの自宅にて、第254戦アバカスサーキット本戦(準3級…

がんばりカードカタログ交換景品配布!

コロナの影響により、すっかり遅くなってしまいましたが、がんばりカードカタログ交換の景品が届き、先日プリント受渡日に河辺本部に来た生徒にはお渡ししました。20枚以上で選べる年2回の交換、努力のごほうびをようやく渡せて良かったです。残念ながら…

引き続きのステイホーム

「5月にまた会いましょう」とメッセージを送ってから1ヶ月。しかしその約束もかないませんでした(涙)緊急事態宣言の1ヶ月延長が決定。そして、6月珠算全国検定(段位~9級)についても史上初となる中止となってしまいました(涙涙) コロナウイルス感染拡大…

緊急事態宣言延長による全教室お休み延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長により5月7日(木)~31日(日)まで全教室(河辺本部・あすなろ・みのり)引き続き通常授業はお休みとさせていただきます※授業料につきましては、ご納入済みの4月分を全額6月分へと振替させていただきます。(5/20・6/20の引落としを…