いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

がんばりカードカタログ交換景品配布!

f:id:soroban-tamaki:20200417144556j:plain

コロナの影響により、すっかり遅くなってしまいましたが、がんばりカードカタログ交換の景品が届き、先日プリント受渡日に河辺本部に来た生徒にはお渡ししました。20枚以上で選べる年2回の交換、努力のごほうびをようやく渡せて良かったです。残念ながら来れなかった人の分は、大切に保管しておきますので、もうしばらくお待ちください。
授業が再開出来ないまま、季節はすっかり初夏に。

気温30度近い日も増えてきました。
半袖でもすでに汗ばむ気温の上に、コロナ対策のマスクで暑さ倍増(>_<)
今はいろいろなマスクを着けている人も多いですが、これからの季節に保冷剤付のマスク、必要ですね。

しかし、季節が変わったせいか、このところコロナ感染も全国的にだいぶ収まり、少し明るいニュースになってきました。39県では緊急事態宣言解除、残る地域ももう一息。何とか東京もこれ以上の延長なく、解除されますように。
来週は「ついに授業再開!」という、嬉しい知らせが届けられるように願っています。