いつでもぱちぱち☆そろばん日記

ぐるーぷ珠希&ぱちぱちくらぶのそろばん授業の記録

第202戦アバカスサーキット全国順位発表!

2月授業スタート!第2土・日曜日はいよいよ日商検定・日珠連段位検定が施行されます。しっかり気をひきしめて、ラストスパートを頑張りましょう!今週は自宅でも練習できるように、各級の問題集の解答用紙を配布しました。保護者の皆さん、ご家庭での採点のご協力をお願いいたします。1日必ず1回は試験と同じ時間で計って練習するのが目標。計るごとに得点アップするようにお家でも集中して取り組んでください。

そんな中、1月施行の第202戦アバカスサーキット本戦の全国順位が届きました!2016年最初の競技会、どんな結果になったかな?

第202戦アバカスサーキット成績

【F1クラス(参加者5103名)】 
1007位 SSちゃん(ダイヤ・小6) 213点
1007位 MKちゃん(ダイヤ・中1) 213点

2452位 NHちゃん(ダイヤ・高2) 147点
2742位 YAちゃん(ダイヤ・小6) 137点
4368位 KTちゃん(あすなろ・小3) 82点

4368位 AYちゃん(ダイヤ・小5)  82点

【F2クラス(参加者1706名】
  98位 SHちゃん(あすなろ・小3)151点
 153位 IWちゃん(あすなろ・小4)147点

 236位 ATちゃん(ダイヤ・小4) 142点
 378位 ENちゃん(あすなろ・小4)136点
 412位 RNちゃん(ダイヤ・小3) 135点 
 458位 AKちゃん(ダイヤ・小5) 133点
 599位 SKくん(ダイヤ・小5)  127点
 680位 MSちゃん(ダイヤ・小1) 123点
 692位 AKちゃん(ダイヤ・小5) 122点
1109位 HYちゃん(ダイヤ・小4)  99点(初)
1284位 AOちゃん(あすなろ・小3) 85点(初)
     
※今回はF1クラスで4名、F2クラスにて4名の方が新記録達成しました!特にF1クラスで段位の2名が213点というすばらしい得点になりました。
※F2クラスでSHちゃん(小3)がついに150点突破でF1クラスに昇格しました。ついに黄色文鎮ですね。おめでとうございます(^_^)/